<< ★スロットルワークって大切! | main | ★やっぱり 反復練習とアドバイスo(^_^)o >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

★右コーナーが苦手!

右コーナーが苦手な方って 多いデスよねo(^_^)o

自分も乗り始めの頃 右コーナーが苦手でした(^_^;)

最初 自分は 右利きで、ずっと野球やってて

身体を左側に回転させることばかりしてきたからって思っていました(笑)

スクールでも右コーナーの苦手な方が多いデス。

身体の使い方で かなり改善は出来ます。

しかし、今回の練習会で ハッキリと明確に分かった事がありました*¥(^o^)/*

サーキットと違い 練習会の場合は、ハンドルが大きく切れます。

そこに 大きなヒントがあったんですo(^_^)o

右コーナーが上手く曲がれない方の共通点があったんですo(^_^)o


 
posted by: フェニックス★ | - | 16:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:02 | - | - | - | - |
コメント
 
2014/09/20 11:21 PM
Posted by: 柴田
対策は〜(^O^)









トラックバック
 
http://mckkam.jugem.jp/trackback/1340