<< ★RSG 練習会o(^_^)o | main | ★右コーナーが苦手! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

★スロットルワークって大切!

スロットルワークひとつで

バイクの動き方がまったく変わりますね〜o(^_^)o

バイクを倒せない方 バンク角を安定させられない方は

スロットルワークが出来ていない方が多いように思います。

もちろんいろんな要素が絡み合ってきますがo(^_^)o

先日の飯塚オートでの練習会でも

多くの方が すごくスムーズに操れるようになっていました♫

劇的に変わった方もいましたよ*¥(^o^)/*    劇的に…。

サーキットや練習会での反復練習のいいところは、

繰り返し繰り返し、自分のバイクと対話しながら、

こうすればこうなる! これだけすればこれだけ動く!

こんな感じで 何度も何度も対話しながら反復練習するから

みなさんすごく上手になるんだろうな〜って思います!!!

是非、みなさんもご自分のバイクと対話してみませんか?


 
posted by: フェニックス★ | - | 09:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:27 | - | - | - | - |
コメント
 
2014/09/13 1:22 PM
Posted by: 岩国白くま
RSGの練習会、行くとか言って行けませんでしたわ…。ここんとこ仕事が立て込んでましてねー。15日のHSRは参戦します(笑)
2014/09/13 10:45 AM
Posted by: KUBOちゃん
お疲れ様です!マメさんが、中村さんのアドバイスで変化が実感出来たと喜んでました。(^-^)ボクも帰りのしょうけ峠で練習の成果を実感しました( *´艸`)もちろん、安全運転しましたよ。また、お願いしますm(_ _)m









トラックバック
 
http://mckkam.jugem.jp/trackback/1339