<< ★アンケートありがとうございますm(_ _)m | main | ★こんなこともやってみようと思います♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

★第一回 基礎反復道場!!!



第一回目の基礎反復道場

ちゃんと出来るんだろうかと不安の中スタート

人数も集まるか心配でしたが、

心優しい皆様が集まって頂き、

初開催ながら 【5名】 の方と充実した時間を過ごすことが出来ました♪



桜が満開の中

今回は、【ブレーキ】中心の基礎反復をしました♪

まず最初は「フリー走行」

皆様のクセやレベルを見極めます!

そして「座学」

バイクの基本をお話しながら

ブレーキ中心のお話から

ドンドン難しい話に進んでいき・・・。。。(笑)

やはり慣れていないせいもあり(^^;)











この道場

楽しさは求めない内容にしようと思っていました!

安全技術向上が目的なので、

とにかく反復練習!!!

立てなくなるまで反復練習!!!

そんな感じで、徹底的に基礎を反復練習

なので楽しくないはずだったのですが・・・(笑)

終わってみたら

【やっぱりバイクって楽しい〜〜〜♪♪♪】

上手になるために集中して練習するのって

やっぱり楽しい(^^)


コンビニに行く感覚で

気軽に参加出来て、楽しくないけど上達する♪♪♪

そんな

【基礎反復道場】

を目指したいと想います!


皆様も気軽に参加してみませんか???

http://blog.with2.net/link.php?961644

◆いつも応援ありがとうございます♪




posted by: フェニックス★ | - | 06:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:54 | - | - | - | - |
コメント
 
2013/04/03 9:42 PM
Posted by: フェニックス★
りるれさん
かなり寝てます(笑)
初めてお逢いした時に比べると格段にスキルアッブしてると感じましたヾ(^▽^)ノ
マシンの動きがめちゃめちゃ良くなってきてますよ〜(*^O^*)
2013/04/03 9:32 PM
Posted by: りるれ
ちょっと気になる写真が、、、黒いバイクの人、サーキット走行と勘違いしているように見えます(恥)
2013/04/03 8:49 PM
Posted by: フェニックス★
岩国白くまさん
いつもありがとうございます♪
いつでもご参加できる体制が整ったってことですね(^^)
次回はお待ちしていますよ〜!!!
2013/04/03 1:19 PM
Posted by: 岩国白くま
そうでしょ、そうでしょ! とにかく集中できるんですから。それとクマの転勤先は特別支援学校です。土日も部活はなし! ありがてえ〜。









トラックバック
 
http://mckkam.jugem.jp/trackback/1271