<< ★暖かくなってきましたね〜(*^O^ *) | main | ★イメージ浮かんでキター\(^o^) / >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

★基礎反復道場の偵察に来ました〜(^.^)

130224_090048.jpg
朝イチから
RSGにタイヤを取りに行き

宮若市交通公園に偵察&下見に来ました♪


ん〜
なかなかいい場所です(^o^)

フェンスに貼る予定の
横断幕のサイズを測り、コースの下見(^o^)


そうしていると
2台のモタード
そしてもう1台♪

皆さん気合いが入っていますヾ(^▽^)ノ


早く走らないかな〜(*^O^*)

車の中で待ちながら

道場のメニューをイメージして(^o^)

この場所なら
いい道場が開けそうです\(^o^)/
posted by: フェニックス★ | - | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:31 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mckkam.jugem.jp/trackback/1224